2022-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2021 呟きまとめ

今さら過ぎますが、M-1グランプリ2021を見てて面白かったので、それを書いた呟きをここにまとめてみようと思います。自分で読み返す用ではございますが、呟きは各ツリーになっています。あくまで個人的な捉え方に過ぎませんが、読んでいただけると嬉しいです…

「陰口引き出し王」水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン「陰口引き出し王決定戦」を観て、面白かったので感想をいくつか呟きました。 それをまとめてみました。 (呟き自体はさらに細かい話を書いたツリーになっています。) 傷付いたのは仕掛人(永野、堤下)好感度下がったのは陰口言った側(…

ニシダ発達プログラム

ニシダ更生プログラムを観て面白かったので感想をいくつか呟きました。 それをまとめてみました。 (呟き自体はさらに細かい話を書いたツリーになっています。) 面白かったです。ゾクゾクしました。ニシダさんは「クズ」じゃなくて、本質的には「ひきこもり…

上島竜兵と話術

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報を受けて、いち視聴者でしかありませんが前々から感じていた事を言語化したいなと思いこういった呟きを連投しました。あくまで個人の勝手な捉え方でしかありません。それをまとめてみました。 僕が思う上島竜兵さんの面白…